Twitterで人気のニャンコ「ギズモさん」と添い寝できる! 今すぐベッドに飛び込みたくなる枕カバーが誕生したよ♪

写真拡大

きゃわわなニャンコグッズをいろいろと発売しているフェリシモ猫部から、ニャンともナイスな枕カバーが新発売だよ!

モチーフになっているのは、Twitterで大人気のニャンコ・ギズモさんです。ギズモさんがいつでも添い寝待ちをしてくれるみたいなデザインで、マジ最高なんですけど。

【添い寝待ちをするニャンコさん】

ギズモさんは、まるでバットマンみたいな柄のニャンコさんです。注目を集めたのは2014年11月、飼い主さんのツイートがきっかけ。

投稿された写真には、ベッドの中に寝そべり、飼い主さんの添い寝を待っているかのようなギズモさんが写っていました。このことから、添い寝待ちをするニャンコとして人気が爆発したのです。

【我が家にもギズモさんが来てくれる!】

フェリシモ猫部から新発売されたのは、そんなギズモさんがプリントされた枕カバー。よくある袋状ではなく、枕に巻いてヒモで結ぶタイプなので、色んなサイズの枕に使えます。

細部までリアルに表現されていて、枕に巻くだけでホントにギズモさんが添い寝待ちをしてくれているように見えちゃうのです。ギズモさんのポーズは3種類あるよ! 2個並べると、ギズモさんの腕枕に挟まれて眠ることもできるそうな。うーん、贅沢。

価格は月1枚2200円(税抜)です。この枕カバーがあれば、ニャンコを飼えない人だって、ニャンコとともに眠る幸せを体験可能。うれしい日も、悲しい日も、ニャンコが添い寝待ちをしてくれているんだから……!!! ベッドにエクストリームジャンプ、ですネ♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る