© 2016 Niantic, Inc. © 2016 Pokémon. © 1995-2016 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

ポケモンGO(Pokémon GO)』に、『ポケットモンスター 金・銀』に登場するジョウト地方のポケモンたちが追加されました。

また、今回追加された金銀(第二世代)のポケモンや、今まで捕まえたポケモンに性別が加わりました。

性別(オス・メス)の違いによって見た目が変わるポケモンがいるので、さっそくチェックしましょう。

ポケモンGOに追加された新機能はこちら
金銀ポケモン80種類以上が追加!
→ 新たなきのみ「パイルのみ」・「ナナのみ」の入手方法と効果
→ 着せ替え機能が大幅アップデート! トレーナーをオシャレにしちゃおう

新ポケモンに関する裏技はこちら
→ イーブイの進化先をエーフィー・ブラッキーにする裏技

ポケモンGOを遊ぶならゲットしておきましょう
→ 『ポケモンGO』に必須! 大容量モバイルバッテリーまとめ

ポケモンの性別の違いで見た目が変化!

今回捕まえたポケモンで見た目が変わっていたのが、「ウパー」です。
ウパーは、オスの方がエラの本数が2本で、メスの方はエラの本数が1本となっていました。


「ヤミカラス」は、オスの方が帽子が大きくなっていました。


初代のポケモンである「バタフリー」は、メスの羽の模様が変わっていました。


捕まえたポケモンの性別は、名前の右側にオス・メスのマークで判断できます。


同じポケモンでもオス・メスの違いで見た目が変わるポケモンがいるので、集めがいがありますね!
また、たくさんポケモンをゲットしましょう!!