ただいまバーガーキングでは、通常5個150円のチキンナゲットを10個200円(税込)で提供するキャンペーンを実施中です。カリカリのチキンナゲットがお得にたっぷり食べられますよ!

バーガーキングのチキンナゲットが10個200円!

バーガーキングで10個入りチキンナゲットを注文してみました。通常なら1個30円のところ、1個20円に。なお、沖映通り店、屋冨祖店、国体道路店でのキャンペーン実施は2月23日から、関空エアロプラザ店・栂池雪の広場店では実施予定が無いようです。

袋の中にぎっしり詰まったチキンナゲット。

カリッと揚がったチキンナゲットは、多少のバラつきはありますがどれも5〜6センチほどの一口サイズです。

チキンナゲット1袋には、ハニーマスタード、BBQソースいずれかのソースが付属します。今回は2袋注文して、両方1つずつもらってみました。

粒マスタードが使用されたハニーマスタードソース。甘く、酸味のある味わいが食欲をそそります。

BBQソースはスモーキーで甘めのアメリカンな気分に浸れる味わい。こちらももちろんジューシーなチキンナゲットにハマります。

たっぷり10個のチキンナゲットがお得な200円になるキャンペーンは3月23日まで。お持ち帰りでおかずやお酒のつまみにしてもいいですね!