大物アーティストからのツイートに喜びを爆発させるブルゾンちえみ

写真拡大

ブルゾンちえみが16日、オフィシャルブログで米人気歌手オースティン・マホーンからツイッターを通じて、直々に感謝のコメントをもらったことを報告した。

【写真を見る】ブルゾンとオースティンのツイートのやりとり。ブルゾンの興奮が伝わってくる

「キャリアウーマン」ネタでブレイク中のブルゾンちえみだが、そのネタで使用されているオースティン・マホーンの楽曲「Dirty Work」が、日本のiTunesランキングで11位にランクイン(2月16日時点)。日本で曲が話題になっていることを知らず、驚いたオースティンからブルゾンに「Thank you for the support!!!」と直々に感謝のコメントが送られた。

この出来事にブルゾンは「Austinが…あのAustin Mahoneが…Twitterで、ブルゾンに、リプを送ってきたんですわ!!!!omg omg omg!!!!!!」と大興奮。「20歳。若いけど、セクシーさもちゃんとあって、第2のジャスティン・ビーバーとも言われている注目株ですよ〜〜」と紹介し、英語でのやり取りをスクリーンショットで公開した。

「オースティンは、サンキュー!って言ってくれたけど、こちらもサンキューだよ。私もオースティンの力になれてよかったし、本当に嬉しい!」とブルゾンはネタを盛り上げてくれる曲を作ってくれたことに感謝。ランクインを自分のことのように喜んだ。