クリストフ・ルメール率いるデザイナーチームがパリのアトリエから、ベーシックな服に革新をもたらすコレクション『Uniqlo U(ユニクロ ユー)』。

人々のあらゆるライフシーンを、より快適に豊かにするユニクロの服=LifeWear の新提案ラインです。

2016年秋冬から注目を集め続ける『ユニクロU』の2017年春夏コレクションが明日17日から販売スタート! その先行販売会に編集部が参加してきました。

さっそく、“絶対にゲットすべき”新作アイテムをご紹介します。

 

■シアサッカーロングワンピース


会場でも一際目を引くところにディスプレイされていたこちらのワンピース。

シアサッカー素材ならではのサラリとした肌触りなので、夏でも快適に過ごすことができそう。ロング丈のシルエットが上品な印象です。

重ね着をして春先から、さらっと一枚で楽しむ真夏まで大活躍間違いなし!

 

■WOMEN デニムワイドパンツ+


今季トレンドのワイドデニム。絶妙な丈感で軽やかに見せてくれます。カジュアルでありながらスッキリとしたシルエットなので、キレイ目コーデにも相性ばっちりです。


カラーリングで印象がガラリと変わるので、色違いで揃えるのもオススメ!

 

■ノーカラーシャツブルゾン


MA-1を進化させたデザインのブルゾンも注目アイテムです。

コンパクトで軽いので今の季節からインナーアウターとしても活躍しそう。スポーティさのなかにも女性らしいシルエットが魅力的! オンタイムのコーデのにもマッチしてくれます。

 

■クルーネックT


昨年は販売開始してからまもなく完売するほどの人気を集めたクルーネックT。

しっかりとした肉厚で柔らかな素材で、サイドに縫い目がない縫製というこだわりのアイテム。ストレスフリーで着ることができますよ。

女性の首元を美しく見せてくれるネックライン、二の腕をスッキリと見せてくれる袖幅など、絶妙なバランスに設計されているんです。定番の白、黒のほかに春らしいピンク、使えるカーキなど、全色揃えたくなるバリエーション。

 

いかがですか?

今回発売されるアイテムも、デザイン性が高くこれからの季節に大活躍するものばかり。完売する前に、しっかりチェックして注目アイテムをゲットしてくださいね。

【画像】

※(c)Nosh

【参考】

※ Uniqlo U(ユニクロ ユー) - ユニクロ株式会社

【関連記事】

※ ぜーんぶユニクロ♡スタイリスト激押しの今春注目アイテム

※ ピンクとイエローに注目!「ユニクロ」で今すぐ叶う春スタイル

※ 上下ユニクロでも高見え!アラサー女の上級着こなし術

※ 女度アップ。ユニクロ・ざっくりニットの着こなし、これが正解!

※ ユニクロでつくる「Iラインコーデ」で最大級の着痩せ効果を狙え!