2月15日(水)、元AKB大島麻衣さんとスピードワゴン井戸田潤さん、小沢一敬さんが『ジレット プロシールド』の新キャンペーンイベントに出席しました。


出典: P&G Japan

厚手のコートやマフラーをしなくてもいい春はすぐそこ。冬から春になるにつれ洋服もだんだん薄着になりますが、その時に気を付けたいのが冬にサボりがちだった“ムダ毛処理”です。

今回、ジレットの新キャンペーンイベントでは、スピードワゴン井戸田潤さんが、『ジレット プロシールド』で“ジレット史上最高”のシェービングを体験し、その肌へのやさしさを体験。

「めちゃめちゃフィットする。今まででいちばんの優しさ。毎日使ってもいい!」とその使い心地について興奮ぎみに語りました。

その姿を見ていた大島麻衣さんは、「カミソリを使う男性の腕にセクシーさを感じる!」とうっとり。

そんな使い心地の良さが人気を集めている『ジレット』ですが、男性だけのものではありません。


出典: P&G Japan

『ジレットヴィーナス』シリーズは肌にぴったりとフィットし、女性の敏感な肌をいたわりながらムダをしっかり剃ってくれるアイテムです。Nosh世代なら一度は使ったことがあるのでは?


出典: P&G Japan

2月中旬から発売される最新の『ジレットヴィーナス スワール』は、従来の前後方向だけでなく、左右方向にも首振りが可能な“フレキシボール™”が採用されており、曲面フィット5 枚刃が剃りづらいカーブにも対応してくれる力強いアイテム。

ケアがし難い膝や肘の部分でも、無理なくキレイにお手入れができるのはうれしいですよね。

これからの季節、自信を持って肌見せしたいですよね。『ジレットヴィーナス スワール』で、今からしっかりムダ毛対策をしておきましょう!

【画像】

※ P&G Japan

【参考】

※ P&G Japan

【関連記事】

※ さらさらの使い心地が春夏にぴったり。人気シリーズ「BOTANIST」の新作をチェック

※ 新たに4種の香りが登場!アメリカ発の洗練されたディフューザーに注目

※ ローズの香りで息もビューティーケア。天然由来成分の歯磨き粉「メイクブレス」新発売

※ そろそろ上質な良いものを…「バーバリーカシミアスカーフ」ギフトコレクションが大充実

※ エフォートレスな自分らしさを演出♡「バーバリー メイクアップ」の新色をチェック