【質問】

あなたはベッドのシーツの模様替えをしようと考えています。さて、何色のシーツを選びますか?

A.ピンク

B.水色

C.レモン色

D.薄緑色

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

 

【診断できること】

「あなたの性的嗜好」

深層心理において「ベッドシーツ」は、実は睡眠欲と密接と言える性欲を表しています。

そして、シーツのカラーはあなたが包まれていたい安心できる色み、つまり「嗜好の方向性」を意味します。そのため、どのカラーのベッドシーツに模様替えしたかにより、あなたの隠された性的嗜好が浮き彫りになるのです。

 

■A:ピンクを選んだあなたは…少し強引に強く求められたい

ピンクのシーツに模様替えしたあなたは、少々強引なくらいに求められると感じるようです。そのため、少しSっぽい人や筋肉質の異性から、思い切り抱きしめられるとキュンとするところが。

多少、恥ずかしいようなプレイでも迫られたら断れず、むしろドキドキしてしまうあなたなので、エッチの経験が増えるにつれどんどん新しい分野が開拓されていくと言えるでしょう。

 

■B:水色を選んだあなたは…言葉で攻められると感じる

水色のシーツに模様替えしたあなたは、理知的でエッチのシーンでもコミュニケーションを求める傾向にあるようです。そのため、感じているかどうかを「言葉」でチェックしてみたり、相手の耳元で「感じているんでしょ?」と言葉で攻めたりするとドキドキしてしまうでしょう。

頭の中で興奮するタイプなので、プレイの最中もどこか冷めたところがあるかもしれませんが、ハマると一気に乱れると言えます。

 

■C:レモン色を選んだあなたは…大人のアイテムを使ってみたい

レモン色のシーツに模様替えしたあなたは、好奇心が旺盛なタイプ。もちろんエッチに対する好奇心も満々なので、さまざまな大人のアイテムを使ってみたいという気持ちが潜在的にあると言えます。

また、目隠しや手錠などプチSMにもやや興味アリかも。いろんなプレイを楽しんでみたいでしょう。ただ、男性が慣れていない場合は、少しずつ開拓していかないと驚かれることもあるので、様子を伺いながら慎重に。

 

■D:薄緑色を選んだあなたは…いろんな場所でプレイを試したい

薄緑色のシーツに模様替えしたあなたは、自分がリラックスできないような刺激的な場所でのプレイがクセになってしまうでしょう。初めは、そんなところでヤるなんてとんでもない!と思いながらも、実際ヤってみるとものすごく興奮するはず。

特に人に見られてしまうようなキワどいスポットや、野外でのエッチに興味が沸いてくる予感。露出で迷惑をかけないよう、趣味の範囲で楽しむようにしましょう。

 

性的嗜好は生まれつき持っているもの、環境によって心地いいと感じるもの、そして、経験によって開発されていくものがあると言えます。何がノーマルといった基準はありませんが、あまり社会的に受け入れられないようなアブノーマルな性的嗜好だと、理解され難いため共有するのが難しいと言えます。隠れて楽しむくらいがちょうどいいのかもしれません。(脇田尚指/ライター)

【画像】

※  Y Photo Studio/shutterstock

【関連記事】

※ 彼との「体の相性」がわかる【大人の心理テスト】

※ 彼の「エッチ満足度」がわかる【大人の心理テスト】

※ 血液型別「友達以上恋人未満脱出法」A型の彼は揺さぶりをかけて

※ 血液型「惚れっぽい男子」ランキング!第3位A型は押せば落ちてしまう…

※ 血液型「遠距離恋愛が続く」ランキング!第2位A型は寂しさをコントロールして…

※ 血液型【恋愛傾向あるある】B型はマイペースだけど誰よりロマンチスト!