ファン・チヨル&Red Velvet スルギのコラボ曲「男女の温度差」21日公開

写真拡大

歌手のファン・チヨルがRed Velvetのスルギとデュエット曲を発売する。

ファン・チヨルの所属事務所であるHOWentertainmentは「ファン・チヨルのガールズグループコラボプロジェクト『Fall,in girl』の3回目で最後の楽曲『男女の温度差』が21日に公開される。GFRIENDのウナをはじめ、MAMAMOOのソラにRed Velvetのスルギが合流し、ホットなガールズグループと一緒にしたガールズグループコラボ3部作を完成することになった」と明かした。

パフォーマンスとボーカルの両方に長けたファン・チヨルとスルギのコラボに、音楽業界内外から注目が集まっている。そして二人がどんな相乗効果を発揮するのか、早くもファンの期待も高まっている。

ファン・チヨルは昨年10月、GFRIENDのウナとのコラボ曲「fireflymt」を皮切りにガールズグループコラボプロジェクトを開始。2回目のコラボ曲としてMAMAMOOのソラと「Mellow」を発売した彼は、幅広い音楽ジャンルを横断し、音楽性が認められた。

スルギは昨年10月MBC「覆面歌王」に出演し、感性あふれる歌声とパフォーマンスを同時に披露して絶賛を浴びた。最近では、SUPER JUNIORのイェソンと一緒に歌った「SM STATION」の「Darling U」を通じて、魅力的な音色と歌唱力を誇った。

ファン・チヨルはガールズグループコラボプロジェクトを通じて、これまで見せてきた音楽とは異なる新しい姿を見せて好評を博している。

さらに、これまで披露したガールズグループコラボプロジェクトの有終の美を飾る今回の新曲に、音楽ファンの関心が高まっている。

ファン・チヨルとスルギが共にしたガールズグループコラボプロジェクトアルバム「Fall,in girl」の最後の楽曲である「男女の温度差」は、22日午前0時に公開される。