時任三郎がSNOWで盛ってみた結果 / めちゃ渋いバンビちゃんが完成したでござる

写真拡大

俳優の時任三郎さんは、とっても写真が上手なことで知られています。夕焼けやお月さまなどの風景写真を自身のTwitterで公開していて、そのどれもがプロ級のクオリティーです。

2月15日、時任さんがツイートした写真を見ると、どうやら撮影する側ではなく被写体になった様子。思わず「かわいい!」っていっちゃいそうな写真なのだけれど……渋さが際立ってる!

【時任さんがSNOWで盛り盛り!】

時任さんのツイートによると、この写真は息子さんが撮影したもの。「なんかのアプリらしい」とつぶやいているのですが……時任さん、それたぶんSNOWだよぉ〜!

そう、投稿されているのは、時任さんをSNOWで盛った写真なのです。

SNOWは、オトメたちに大人気のカメラアプリ。さまざまなフィルターが用意されていて、かわゆい動物に変身したり、顔を入れ替えたりなんてこともできちゃいます。

【「バンビちゃん」って呼べない渋さ!】

時任さんは、バンビちゃんに変身していて、キュン萌え風になるはずが……すんげえ、渋い。こんなに渋いバンビちゃん、見たことないわ。バンビちゃんというより、バンビ殿って呼びたい感じ。

時任さんの激渋バンビ殿について、Twitterユーザーからは「渋いですね(笑)」や「SNOWでも渋いとは流石です」、「どんな加工でも素敵です」などの声があがっています。

ちなみに、この写真が撮られたのは東京・代官山の鉄板焼きのお店で、時任さんは「トリュフ入り塩ラーメンが絶品だった」と感想を述べています。トリュフ入り塩ラーメンを食べるバンビ殿……想像したら、ちょっとかわいいかも。

参照元:Twitter @tokito36
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

関連ツイートはこちら