ソン・ジェリム、誕生日に日本ファンミーティング開催決定!“いつも応援してくれるファンに恩返ししたい”

写真拡大

俳優ソン・ジェリムがファンミーティングのため17日に日本へ出国する。

ソン・ジェリムは18日、自身の誕生日を迎えて日本・東京のヒューリックホールで「Song Jae Lim “Smile” 2017 Vol.4」というタイトルで誕生日記念のファンミーティングを開催する。

今回のファンミーティングは、ソン・ジェリムがSBSドラマ「パーフェクトカップル〜恋は試行錯誤〜」の撮影スケジュールで忙しい日々を過ごしている中でも変わらずに自身を応援し、サポートしてくれるファンに恩返しをしたいと思って設けた場だ。

この日、ソン・ジェリムはファンと誕生日を一緒に祝い、現在撮影中の作品話や近況をより近くで伝えながら特別な時間を過ごす予定だ。また、普段ファンに対して特別な愛情を見せているソン・ジェリムが今回のファンミーティングで、どんなに親密かつ楽しい時間を過ごすかに期待が集まっている。

所属事務所は「久々のファンミーティングなのでソン・ジェリムもときめいている。2017年新年初のファンミーティングを誕生日当日に行うことになり、より特別な時間になりそうだ。ソン・ジェリムにもファンにも記憶に残る時間になってほしい」と伝えた。