<グアム知事杯女子ゴルフトーナメント 初日◇16日◇レオパレスリゾートCC>
本日16日(木)より「グアム知事杯女子ゴルフトーナメント」が2日間の日程で開幕。全ての選手が初日の競技を終え、小宮満莉花が4アンダー単独首位で優勝に王手をかけている。
【関連】現地から生配信中!撮れたてライブフォト
この日5バーディ・1ボギーと安定したプレーを見せ、強風の中でスコアを伸ばしあぐねる他選手を尻目に、快調なスタートを切った。明日は自身初勝利をかけて最終日に臨む。
2打差2位タイに谷河枝里子、立浦葉由乃、4打差4位タイに岩橋里衣、竹内美雪、福山恵梨、保坂真由が続いている。
ホステスプロの藤田光里は後半にスコアを崩し、4オーバー26位タイでフィニッシュ。同じくホステスで一昨年の覇者・村田理沙は6オーバー45位タイと大きく出遅れている。
【初日の順位】
1位:小宮満莉花(-4)
2位T:谷河枝里子(-2)
2位T:立浦葉由乃(-2)
4位T:岩橋里衣(E)
4位T:竹内美雪(E)
4位T:福山恵梨(E)
4位T:保坂真由(E)
8位T:大出瑞月(+1)
8位T:鎌田ヒロミ(+1)
8位T:恒川智会(+1)
8位T:辻岡愛理(+1)
26位T:藤田光里(+4)他
45位T:村田理沙(+6)他
<ゴルフ情報ALBA.Net>

開幕前哨戦の意味合い強まった若手の登竜門!リゾートコースで新鋭がしのぎを削る
一昨年の覇者・村田理沙、目指すは“偶然ではない”優勝
「どれだけ通用するのかを試したい」藤田光里、4年目のシーズンに向けて試金石
石川遼がロフト64度のウェッジをバッグに入れた理由とは?
秘蔵オフショット写真も続々追加!女子プロ写真館!