肉球模様?ドラゴンボール? 不思議な模様のいくらが話題

写真拡大

 いくらの中を見てみたら、目玉の部分が肉球模様になってた!なんてことが話題になっています。

 いくらの中には目玉と呼ばれる油球部分が存在しています。よく見るのは1個ですが、話題のいくらは4個。そして肉球みたいに綺麗に配置されているのです。もちろんこの模様は皿の模様が写ったものではありません。別角度の写真も公開されていますが、同じく肉球模様になっていました。

【関連:猫の肉球の香りがするハンドクリーム(人間用)が誕生!】

 話題の主でTwitterに投稿したぴょん︎さんも気づいて思わず驚いたのだとか。そこで撮影して投稿したところ4万RTもされ、さらにビックリ。

 写真を見た人からは「どれぐらいの確率であるのかな?」という疑問の声から、「ドラゴンボールみたい!」「七つ集めたら猫神様が願いを叶えてくれるかも」なんて意見がよせられ盛りあがっています。

 ちなみにこのいくらはデパ地下にて大奮発して購入したものだそう。お値段をこれいくら?と聞いてみたかったのですが、ぴょん︎さんの説明では先に「タイムセールで200円引きだった事なんて、口がサケても言えません」とのことでした。

・画像提供:ぴょん︎さん(@0513Yuumi)

(はな)