JYJ ジェジュン、除隊後の心境告白「変わらない人になりたい」

写真拡大

JYJのメンバージェジュンが、オーストラリアで自由を満喫した。

16日、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」側は、ジェジュンと撮影したグラビアを公開した。

ジェジュンはオーストラリアを背景に、軍除隊後さらに格好良くなったルックスとスタイルを通して自分だけの感性を盛り込み、現場の雰囲気を圧倒した。

特にジェジュンは2年間の軍生活について「軍隊に慣れて、過ごしていると肉体的にも精神的にもより元気になった気がした」とし、「1ヶ月間徹夜で話せる、人生の大きなエピソードを得たと思う」と自分が経験したことを伝えた。

続いて「変化はしているが、誰にとってもいつもその場にいそうな、変わらないそんな人になりたい」とし、自分が夢見る姿について率直に話した。

最後にゴールデンディスクアジア人気賞受賞、1分でチケットが完売となったコンサートを通して、軍服務期間の空白を感じさせないほど、変わらずファンから愛されていることについてジェジュンは、「いつも僕を輝かせてくれる存在はファンの皆さん」とし、「ファンの皆さんが僕にとって光で、命を与える温かさ」という言葉と共に感謝の気持ちを伝えた。

ジェジュンのさらなるグラビアは「COSMOPOLITAN」3月号で確認することが出来る。