“カムバック迫る”TWICE チェヨン&ダヒョン&モモ、ニューアルバムの予告イメージ公開

写真拡大 (全2枚)

チェヨン、ダヒョン、モモを最後に、TWICEのカムバック個人予告イメージがすべて公開された。

16日0時、TWICEは公式Twitterを通じて、チェヨン、ダヒョン、モモのカムバック予告イメージを公開した。

これに先立ち、JYPエンターテインメント側はTWICEのメンバーたちの個人予告イメージを公開してきた。この3人を最後に個人予告イメージの公開が終わった。

個人別イメージには爽やかなオレンジ色のドアをノックしている3人の姿が収められている。すべてのカムバックイメージで同じく登場するドアを開くと、どんな世界が広がるか好奇心をくすぐられる。

TWICEは20日、スペシャルアルバム「TWICEcoaster:LANE 2」を発売してカムバックする。新曲「Knock Knock」はポップ、ロック、ディスコジャンルをミックスした楽しいハウスビートの楽曲だ。特に、「Knock Knock」という歌詞が繰り返されるサビは、一度聴くと忘れられない中毒性を持つ。そこにTWICEのハツラツとしたパフォーマンスが加えられ、人々の目を耳を同時に楽しませるものと期待される。