売れっ子占い師として人気の筆者による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1位:おひつじ座(3/21〜4/20)「なりたい自分を思い描いて」☆☆☆☆☆

運気は急上昇!なりたい自分を思い描いてみましょう。自己実現できるはず。苦労が報われて、喜びに変わる一日に。恋愛運も好調なので、デートや告白にはうってつけ。人の出入りが多い場所にツキがありそう。ラッキーアイテムは、ひざ掛け。

 

■2位:みずがめ座(1/21〜2/18)「結婚運が良いとき!将来を考えて」☆☆☆☆

結婚運が良いとき。将来のことを真剣に考えてみて。時間をたっぷり使って恋人とイチャイチャすると良い一日です。やや優柔不断になりがちなので、早めにスケジュールを決めて楽しみましょう。ラッキーアイテムは、ピーナッツバター。

 

■3位:しし座(7/23〜8/22)「水分補給を忘れずに」☆☆☆☆

活発に動き回ることになりそうなので、水分補給と保湿で潤いを。今日は努力が報われる一日。しかし同時に、次の道に進むことを考えていくべきタイミングでもあります。恋愛、勝負事は◎なので、思い切って進んでも大丈夫。ラッキーアイテムは、カミソリ。

 

■4位:やぎ座(12/22〜1/20)「情熱を持って物事に取り組む」☆☆☆☆

努力すれば叶うでしょう。情熱を持って。今日の仕事運はかなり好調。しかし、報酬目当てに取り組んでしまうと、あとあと人間関係に亀裂が走る予感。恋愛ではお互い喜び多い一日になるでしょう。ラッキーアイテムは、パスケース。

 

■5位:うお座(2/19〜3/20)「お母さんのような広い心で」☆☆☆

母性的な意識の顕在化ができる一日。今日は物事が思い通りになるわけではありませんが、苦労をすれば変化が生じる暗示が。人のために力になっておくと、あとあと恵みが得られるでしょう。恋愛運はかなり好調。ラッキーアイテムは、目覚まし時計。

 

■6位:かに座(6/22〜7/22)「何事も自分の実力に合わせて挑戦」☆☆☆

多才な才能が発揮されるでしょう。何事も挑戦です。すぐに結果が出るものにつられないよう、気をつけたほうが良い一日。今の実力をよく加味した上で選んでいきましょう。恋愛面においては、あまり高望みをしないこと。ラッキーアイテムは、トイレマット。

 

■7位:いて座(11/23〜12/21)「親切を押し付けないこと」☆☆☆

親切がお節介になっているみたい。押し付けない距離感を。今日は自分のことを過信してしまいがちな一日かも。あまり行き過ぎるとイヤミに感じさせてしまうので、謙虚さを意識して。ラッキーアイテムは、イヤリング。

 

■8位:てんびん座(9/24〜10/23)「苦しくても粘ってみる」☆☆

苦しいことも忍耐力で乗り越えられるでしょう。諦めないで。せっかく計画していたことが延期になったり、途中でストップしてしまうようなことがあったりするかも。あまりこだわらずにリスケジュールしたほうが上手くいきそう。ラッキーアイテムは、緑茶。

 

■9位:おうし座(4/21〜5/21)「慈愛の心を忘れずに」☆☆

慈愛の心で接してみて。あなた自身も愛されるでしょう。ちょっとしたすれ違いにも感情的にならず、相手に伝えたいことは何なのかを考えてみて。冷静になれば、争いは回避できるはず。恋愛運はやや下降気味。無理をしないで。ラッキーアイテムは、付箋。

 

■10位:ふたご座(5/22〜6/21)「苦手な人を克服するチャンスが」☆☆

社交的になれるとき。苦手な人を克服するチャンスです。今日取り組むことは、見当違いやミスが多くなりがち。何事も甘く見ずにゆっくりと丁寧に進めていきましょう。特に、口約束や安請け合いで失敗しないように。ラッキーアイテムは、ブロッコリー。

 

■11位:おとめ座(8/23〜9/23)「運気の回復までもう一歩」☆☆

運気の回復まで、もう少し。今は我慢と努力の時。一人でやるには荷が重すぎる仕事を任される可能性が。誰かに手伝ってもらいたいと感じるかもしれませんが、難しそう。恋愛面においては、愚痴っぽくなりやすいので、注意。ラッキーアイテムは、白のパーカー。

 

■12位:さそり座(10/24〜11/22)「イライラや緊張はここでリセット」☆

イライラや緊張から継続力の低下しそう。リフレッシュをしてみて。今日はとにかく休んでゆっくりするとき。無理に動いてしまうと身動きがとれなくなるので、難しい人間関係には手を出さないほうが吉かも。ラッキーアイテムは、栄養ドリンク。

 

2月16日は月がさそり座、コミュニケーションの星・水星がやぎ座に、恋愛の星・金星がおひつじ座に、情熱の星・火星がおひつじ座に位置しています。少し大人っぽい装いで、しっとりムードを大切に。自分のスタイルを変えていくにはピッタリのタイミングと言えるでしょう。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Kristina.Co/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型別「友達以上恋人未満脱出法」A型の彼は揺さぶりをかけて

※ 血液型「惚れっぽい男子」ランキング!第3位A型は押せば落ちてしまう…

※ 血液型「遠距離恋愛が続く」ランキング!第2位A型は寂しさをコントロールして…

※ 血液型【恋愛傾向あるある】B型はマイペースだけど誰よりロマンチスト!

※ 血液型「愛妻家」ランキング!第3位AB型は適度な距離感で干渉しない現代的夫

※ 血液型「仲良しカップル」相性ランキング!B型女子×O型男子は好きなもの同士の二人