バレンタインデーにラブラブなセレブたち instagramより

写真拡大

人気セレブたちが、現地時間14日のバレンタインデーにラブラブな写真をインスタグラムに公開した。

モデルのジジ・ハディッドは恋人で歌手のゼイン・マリクと寄り添う写真をアップし、「毎日」と投稿。歌手のアリアナ・グランデは恋人でラッパーのマック・ミラーとイスに座っている後ろ姿の写真を公開した。また、リアリティースターのカイリー・ジェナーはニューヨークの街が一望できる場所で恋人でラッパーのタイガのほっぺたにキスしている写真を、俳優のリアム・ヘムズワースは恋人で歌手・女優のマイリー・サイラスと愛犬の写る写真を披露して、「ハッピー・バレンタイン」と投稿している。

さらにリアリティースターのキム・カーダシアンと夫でラッパーのカニエ・ウェスト、モデルのアレッサンドラ・アンブロジオがパートナーでビジネスマンのジェイミー・マズールさんと、歌手のグウェン・ステファニーが恋人で歌手のブレイク・シェルトンと、モデルのドウツェン・クロースが夫でDJのサネリー・ジョーンズとキスしている写真をアップした。

ほかにも俳優のロバート・ダウニー・Jr.が妻で映画プロデューサーのスーザン・レヴィンとの、歌手のジェシカ・シンプソンが夫で元NFL選手のエリック・ジョンソンとの、女優のソフィア・ベルガラと俳優のジョー・マンガニエロがバレンタインデーのお祝いの写真を公開している。