「完璧な妻」コ・ソヨン&チョ・ヨジョン、初対面のシーンを公開…二人の今後の展開に“関心集中”

写真拡大

「完璧な妻」のコ・ソヨンとチョ・ヨジョンがそれぞれの魅力で演技対決を披露し、視聴者を完璧に魅了する見込みだ。

KBS 2TV新月火ドラマ「完璧な妻」(脚本:ユン・ギョンア、演出:ホン・ソック) がシム・ジェボク(コ・ソヨン) とイ・ウニ(チョ・ヨジョン) の怪しい視線交換の現場を公開した。それぞれ賃借人と大家さんとして出会うジェボクとウニは、性格は違うが魂の双子のように溶け込み、目の保養となる極上のビジュアルで演技対決を披露し、興味をそそる予定だ。

これまで公開された予告映像で、家の外では堂々としたおばさん試用社員として、家では起きていながら指一本動かせない夫のク・ジョンヒ(ユン・サンヒョン) に「そんなに嫌い? 私とやるのが?」という19禁セリフで、現実主婦のリアルさを表して期待感を高めたコ・ソヨン。これまで隠していた演技への情熱を残らず表し、お茶の間にブームを予告している。

賃借人のジェボクのために部屋のインテリアも無料で変えてくれる優しい大家さんウニ役のチョ・ヨジョンは、時には晴れ晴れしく、時には神秘的で妙な雰囲気を完璧にこなしているという。特に、ジェボクをミステリアスな世界に導く彼女は、恋愛とジャンルものを融合させ、非の打ち所のない演技力で最高の緊張感と没入感を与えるものと期待を高めている。

関係者は「賃借人と大家さんとして出会ったコ・ソヨンとチョ・ヨジョンの完璧な演技対決を披露する予定だ。演技に対する情熱で撮影現場を熱く盛り上げている2人の女優の活躍を2月27日、初放送なので確認してほしい」と伝えた。韓国で27日から放送がスタートする。