“熱愛発覚”チュ・ジンモ、日本で恋人と撮った写真をSNSで堂々公開

写真拡大

俳優チュ・ジンモが中国女優チャン・リー(張儷) との熱愛を自ら認め、ロマンチストの一面を見せた。

15日、チュ・ジンモは自身のWeibo(中国版Twitter) に「ありがとうございます。僕がチャン・リーさんを守ります。僕たちが撮った写真はこれです」という書き込みを掲載し、交際を明かした。

さらにチュ・ジンモは旅行中に撮ったツーショットも公開したが、写真の二人は茶目っ気たっぷりなポーズと表情でピンク色の雰囲気を醸し出している。

これと関連して所属事務所のファイブラザーズ c&mはマイデイリーに「チュ・ジンモとチャン・リーさんが交際中だ。中国作品で共演して知り合い、彼女が訪韓したとき、チュ・ジンモさんがサポートしたことで親密になった」と説明した。

チュ・ジンモとチャン・リーは中国ドラマ「ダーリン、ごめんね(親愛的對不起)」で夫婦役として息を合わせた。昨年7月にも二人には熱愛説が浮上したが、当時チュ・ジンモ側は「ドラマで共演して親しくなっただけ」と熱愛説を否定していた。

チュ・ジンモ、女優チャン・リーとの熱愛認める

チュ・ジンモに熱愛報道…日本旅行中の映像がネット上で話題に