モデルで女優の大政絢さんが、主演映画『コスメティックウォーズ』(3月11日公開)の完成披露試写会に出席しました。

同作では“すっぴん”を披露しており、透き通るような白い肌がとっても魅力的な大政さん。

一体どんなスキンケアをしているのか知りたい!

ということで、特別に美肌の秘密を教えてもらいました。

 

■保湿が大切!

お肌のために一番心掛けていることは「保湿」なんだそうです。

マストの基本ケアは、乳液・化粧水・オイル・美容液・クリーム。

 

■ダメージを受けた時は、基本ケアにレスキューアイテムをプラス!

肌が疲れている時や、日焼けをしてしまった時などは基本ケアにパックをプラス。

肌トラブルを解決するレスキューアイテムを、家に常備しているんだそうです!

 

■UVケアは一年中!季節ごとに日焼け止めを変える

日焼け止めは毎日塗るようにしているとのこと。一日家にいる時もSPF15の日焼け止めを塗ったり、外に出る時はSPF35、夏になったらSPF50にしたりなど、季節によって日焼け止めも変えて、お肌をきちんと守るようにしているそうです。

【関連記事】

※ 優香がおすすめ♡チョコクレープレシピ

※ 「既読がつかなくて…」木村拓哉の連絡をスルーし続けたある人物とは?

※ 100個のアレにmiwaと坂口健太郎が興奮「名古屋コーチン?」

※ 亀梨和也、新妻の豊満バストチラ見せ純白ドレスにメロメロ!?

※ 小嶋陽菜が毎年バレンタインチョコをあげている意外な人物とは…