チェ・ジウ&ファン・チヨル、リアリティ番組「私の耳にキャンディ2」に出演…18日に初放送

写真拡大

女優チェ・ジウと歌手ファン・チヨルが「私の耳にキャンディ2」に出演する。

最近tvN「私の耳にキャンディ2」は公式ホームページを通じてチェ・ジウとファン・チヨルの出演を知らせた。

チェ・ジウとファン・チヨルは「私の耳にキャンディ2」の撮影を終えた。18日に韓国で初放送される「私の耳にキャンディ2」を通じてその姿を確認することができ、二人はそれぞれのキャンディとフランクながらも愉快な秘密の通話を楽しんだと知らされた。

先立って「私の耳にキャンディ2」を演出するユ・ハクチャンプロデューサーは「チェ・ジウの撮影は、それぞれの場で懸命に生きてきた二人の友人が長期休暇を取り、自身を振り返るきっかけになる旅行コンセプトである。二十歳の感性を思い出し、初心を取り戻す旅行を通じて、キャンディとの特別な友情を築いて戻ってきたチェ・ジウの率直な魅力が楽しめると思う」と伝えた。

チェ・ジウ、ファン・チヨルのキャンディは果たして誰なのか、二人は「私の耳にキャンディ2」を通じてどのような姿を見せてくれるのかに注目が集まっている。

「私の耳にキャンディ」は話を聞いてくれる匿名のキャンディと秘密の通話を通して共感し、コミュニケーションを図るリアリティ番組だ。毎週土曜日の午後10時50分に韓国で放送される。