おびな、めびな、三人官女の顔を飾った期間限定商品「ひなだんかざり」(参考価格1640円〜、店舗により価格は異なる)。

写真拡大

サーティワン アイスクリームは、ひな祭りの時期に合わせ「ガールズフェスティバル2017」キャンペーンを、2月15日(水)から3月3日(金)まで実施する。

【写真を見る】毎年好評のサーティワンひな祭り商品が登場!「ひなだんかざり」は開くとそのままひな壇飾りになる専用BOX付き

キャンペーン期間中は、毎年好評の「ひなだんかざり」(参考価格1640円〜、店舗により価格は異なる)を販売。5種類のキッズサイズアイスクリームが選べ、それぞれにおびな、めびな、三人官女の顔の飾り付けを施している。また、開くとそのままひな壇飾りが完成する専用の「ひなまつりBOX」に入っているので、ひな祭りパーティーの手土産にぴったりだ。

さらに、期間中は全12種類のアイスクリームケーキに、名前やメッセージを書いて飾れるチョコプレートと、ひな祭りを楽しく演出する桃の花をモチーフにしたアタッチメントを無料でプレゼント。家族や友人とのお祝いで楽しむアイスクリームケーキを、華やかに演出してくれるこの時期だけの数量限定のアタッチメントだ。

また、2016年に初めて開催し好評だったイベント「PINK DAY」をことしも開催。今回は3月2日(木)、3日(金)の2日間実施し、サーティワンの店舗に“ピンク色”のものを持参、または身に着けて来店すると、対象商品の購入でその場で食べるポップスクープを1個プレゼントする。

ひな祭りの気分を盛り上げてくれるサーティワンのキャンペーン。家族はもちろん、女子会などのパーティーでお気に入りのアイスを楽しもう。【東京ウォーカー】