AKB48こじはるの私物がフリマアプリに登場…だと!?→「メルカリ」のプレゼント企画でした

写真拡大

2017年2月22日、AKB48のメンバー “こじはる” こと小嶋陽菜さんが、グループを卒業します。卒業当日は『こじまつり〜小嶋陽菜感謝祭〜』と銘打ち、大々的に卒業コンサートやイベントを行うそう。

なんと、そのこじはるさんの私物が、フリマアプリの「メルカリ」に出ているというではありませんか。しかも本人のサイン入りだとか。現役アイドル、しかも天下のAKBメンバーの私物が手に入るなんて、えらいことですよ……! 

【私物リストをチェック☆】

実はこれ、フリマアプリ「メルカリ」が2月14日にスタートさせた「こじはる卒業キャンペーン」の企画。

2月28日までに「メルカリ」で総額1000円以上の買い物をしアプリ内キャンペーンページから応募をすると、抽選で15名にこじはるの私物が当たるらしいのですよ。

1000円1口として抽選に参加することができるという、こちらのキャンペーン。プレゼントとして用意されているこじはる愛用私物リストの一部は、次のとおりです。

・サングラス
・ナップサック
・帽子
・スニーカー
・ワンピース
・セーター
・トレーナー
・ジャケット
・カーディガン

【サイン入りだよぉ!】

合計15品の私物を1点ずつ、15名にプレゼントしてくれるそうで、こじはるってば太っ腹! なお獲得できる応募口数は最大100口、私物には当選者の名前とこじはるのサインが入るんですって。

【こじはるファンは今すぐ応募しよう】

「メルカリ」CMに出演していることが縁で持ち上がったという「こじはる卒業キャンペーン」は、ファンにとってはこれ以上ないほど嬉しい企画。 “AKB48のこじはる” としては最後のプレゼントだと思うと、なんとしでもゲットしたいという気持ちになってくるのではないでしょうか。

抽選結果は、当選者へのみ3月8日までに知らされるようなので、それまでドキドキわくわくしながら待ちましょう! 詳細を知りたいあなたは今すぐ、参照サイトをチェックしてみてくださいねっ。

参照元:メルカリ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る