キム・ソヒョン、ラブリーな美貌に視線釘付け…広告ビハインドカットが公開

写真拡大

女優キム・ソヒョンの無限な魅力溢れるオフショットが公開された。

15日、キム・ソヒョンが所属しているsidusHQの公式Twitterには「広告オフショットをいよいよ公開。Bカットとはビューティフル、ベスト、ブラボーだからBカットなんでしょうか? 変化に富んだソヒョンの魅力に中毒された感じ」という書き込みと共にキム・ソヒョンの広告撮影現場の写真が掲載された。

公開された写真は、キム・ソヒョンがモデルとして活動しているSKONOの広告現場の姿だ。ヒッピー風のヘアスタイルと、両結びにしたヘアスタイルを行き来しながら色変わりの魅力をアピールするキム・ソヒョンの姿が写っている。

キム・ソヒョンは、ラブリーな指ハートや唇を突き出したツンとした表情など、キュートな魅力を誇った。無表情であるものの美貌をアピールするなど、多様なビジュアルを見せた。カットごとに変わるキム・ソヒョンの表情に広告撮影は順調に進んだという。

キム・ソヒョンは現在、MBC新ドラマ「君主−仮面の主人」撮影の真っ最中である。ドラマでは大きな度胸はもちろん、正義正しく賢い気質を持って生まれた少女ハン・ガウンに扮し、ユ・スンホとのロマンス演技を見せる予定だ。