動物園の動物たちをモチーフにした文具立てを発見! ゴリラ、ライオン、クマ…あなたはどの子を連れて帰る?

写真拡大

春に向けて、デスク周りも一新したい。そんなあなたにおススメなのが、楽天市場「IDEAL(イデアル)」で販売されている「Motif. STATIONERY STAND モチーフ ステーショナリースタンド」。動物園にいる動物たちをイメージした文具立てです。

ペンやハサミなど日常使うこまごまとした文具はもちろん、コスメを収納するのにも重宝しそう♪ 文具立ては檻のようなデザインとなっていて、中にはゴリラ、ライオン、クマがちょこんと置かれています。

【お願い、そんな目で見つめないで】

檻をつかんで、じっーっと外を見ている動物たち。挑戦的な目つきのゴリラ、思慮深そうな表情を浮かべているライオン、そしてうるうるとした瞳で見つめるクマさん。三者三様な様子の動物たちですが、さてあなたならどの子を選ぶでしょうか。

動物たちを見ていると、癒される半面、檻から出してあげたくなってきちゃう。特にクマさんの視線はあまりにもまっすぐで、ついつい心が動かされてしまうわ……。

【動物たちが話し相手になってくれるよ!】

なーんてことを妄想しながら眺めれば、気分転換にもなりそう。疲れたときは動物たちに話しかけて、凝り固まった頭と心をほぐしてもらいましょう♪

「Motif. STATIONERY STAND モチーフ ステーショナリースタンド」の価格はそれぞれ、税込1680円(送料別)。あなたの仕事や勉強を見守ってくれる存在として、デスクの片隅に迎え入れてみてはいかがでしょうか。

参照元:楽天市場
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る