「より快適な毎日を、より多くの方々に」をビジョンとするスウェーデン発祥のホームファニッシングカンパニー『イケア』は、最新限定コレクション“SPRIDD/スプリッド”を 全国のイケアストア(※)で販売スタートしました。


出典:イケア

音楽と動きをインスピレーションに、ファッショデザイナーのKit Neale(キット・ニール)と『イケア』が生み出したのは、プリント柄の“SPRIDD/スプリッド”コレクション。

音楽と移動志向。これが“SPRIDD/スプリッド”の原点。

4つの音楽スタイルから4種のアートワークをスタートポイントに、4つの表情を持つラウドなプリント柄のコレクションが誕生。

テントやバッグ、収納ボックスをはじめとする奇抜で楽しいアイテムを豊富に揃えました。

移動の多いライフスタイルを送るなかで、トランジットのような毎日がもう少しラクになれば、もっともっと楽しくなればと感じている、そんなすべての人に送るコレクションです。






Kit Neale(キット・ニール)

生まれも育ちもロンドンのファッションデザイナー。

2012年に自身と同名のブランドを立ち上げるとすぐさま注目の的に。ブリティッシュ・ライフスタイルやブリティッシュ・カルチャーにちなむことが多い大胆
なパターンとプリント柄で知られ、英国のメンズウェアとメンズスタイルにまったく新しいルックスを送り出しています。

【参考】

※ イケア

※ IKEA 仙台を除く

【関連記事】

※ 旅先での乾燥対策に。「クナイプ」のトラベルセットがもらえるキャンペーン

※ スマートフォンから春の装いに。桜の花をそのまま閉じ込めたようなデザインに注目

※ プレミアムフライデーどうする?月末金曜を「ちょっと豊かにする」新サービスとは

※ 日本で唯一!「星のや京都」が米雑誌によるランキングに3年連続選出

※ 星野リゾートから「今日は定時で帰りますプラン」登場。金曜夜から熱海へ