Melody Day、タイトル曲「KISS ON THE LIPS」MVを公開…“夏を先取り”

写真拡大

Melody Dayが2ndミニアルバム「KISS ON THE LIPS」を公開した。

15日の0時、Melody Dayの2ndミニアルバム「KISS ON THE LIPS」が発表された。ニューアルバムのコンセプトは“センシュアルフラワー”で、スリムなドレスと一輪の花で、魅惑的な魅力を放った。

Melody Dayのタイトル曲「KISS ON THE LIPS」はレゲエポップジャンルの曲だ。メンバーの幻想的で神秘的な魅力を表現し、ミュージカルを連想させるようなパフォーマンスを生かすと同時に、ボーカルも強調した。

「KISS ON THE LIPS」は女性から男性に近づき、時には甘く見つめる眼差し、時にはささやいてくる声が愛しいと大胆に表現した。

「Tinga Ringa Ring 君を魅了する/ Ring もう君から近づいてくる?/ Tinga Ringa Ring 君を魅了する/ Ring 今この瞬間 Kiss on the lips/ Tinga Ringa Ring 君を魅了する/ Ring 早く私に告白して/ Tinga Ringa Ring 君を魅了する/ Ring この瞬間 Kiss on the lips」

駆け引きしないで、このまま来てほしい、キスして欲しいと大胆に誘惑した。ますます愛の表現は大胆になっていった。

「一歩近づいて/ 君の腕で私を抱きしめて/ 夜が明かすほど感じる私たちだけの夜/ 君を盗んでドキドキの気持ち/ 私たちの間で君を通り過ぎ/ 瞬間抜けてしまった心/ 線を越えて近づいてきて/ 抱きしめて/ 君の唇で暖かくささやいて/ 今のように」

「KISS ON THE LIPS」のミュージックビデオはビーチを背景に、華麗で涼しげな姿を披露した。Melody Dayメンバーの誘惑的な姿とメリハリのあるプロポーションを強調させ、一足先に夏を迎えたメンバーたちの爽やかな魅力をアピールした。