VIXX レオ、突然スタジオから抜け出した理由とは?「足が…」

写真拡大

VIXX レオが突然スタジオから抜け出し、皆を困惑させた。

14日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」では「バレンタイン」特集で歌手テイ、ホン・ジニョン、VIXX レオ、俳優ソンヒョク、VICTON ビョンチャンが出演した。

この日、パク・ナレはホン・ジニョンに「生活密着型の愛嬌があると聞いた。愛嬌トロット(韓国の演歌) を学んでみよう」と要請し、ホン・ジニョンは「『オムジオムジチャック(親指親指立ての意味)』で『オム』を『ホム』で発音すればいい」と話した。

続いて、テイが積極的に模範を見せて周りを感心させ、これを真似したレオが頭のてっぺんを見せながら恥ずかしがった。

そうするとテイはレオに「頭のてっぺんから声が出るのか」と聞き、SUPER JUNIOR シンドンは「真心を尽くした行動だ」と話した。

続いて、テイが歌手ミン・ギョンフンのモノマネを準備する中、突然レオがスタジオから抜け出し、出演陣たちを困惑させた。

これにレオは「足がつった」と話し、シンドンは「突然飛び出したからビックリした」と話した。

特にパク・ナレは「レオの順番ではないのに、モノマネをするつもりなのかと思った」と話し、テイは「レオが準備したのを僕がやってしまって、怒ってるのかと思った」と話し、皆を爆笑させた。