ASTRO、スペシャルアルバム「Winter Dream」予告イメージを公開“夢見る冬の少年たち”

写真拡大

ASTROが団体予告イメージを公開した。

ASTROは15日、公式SNSにて個人予告イメージに続く団体予告イメージを掲載した。

写真は、ベッドルームとバスルームが一緒に見える妙な空間の中に集まっているASTROの姿が収められている。“夢見る冬の少年たち”を連想させる真っ白なベッドと、冷たい感じるバスルームでの空間、そんな中に照らされる一筋の明るい日差しは、冷たさと暖かさが共存する感じを醸し出す。

また清涼さはそのまま収められ、一層成長した雰囲気を漂わせているASTROの姿が、今回のアルバムへの関心をさらに高めた。

今回のアルバム「Winter Dream」は、昨年のデビューアルバム「Spring Up」、ミニアルバム「Summer Vibes」「Autumn Story」に続き、四季プロジェクトを締めくくる冬のスペシャルアルバムだ。

代表的な“清涼アイドル”として活躍してきたASTROは春、夏、秋を過ぎ、今回のアルバムではどんな色を見せるのか期待を集めている。

ASTROのニューアルバムは22日に公開される。