引用元:Camera7 - デュアルカメラ、iPhone用デジタルズームを App Store で

2つの写真を同時に撮れるカメラアプリ『Camera7 - デュアルカメラ、iPhone用デジタルズーム』。
このアプリは通常120円の有料アプリなのですが、なんと今は(2017/2/15 12:00)無料なのです!

複数枚の写真を編集したような画像がワンタップで撮影できるので、いろいろな場面で活躍できるアプリですよ。

(※表記している価格は調査時点のものです。正しい価格はiTunes内の表示価格になりますので、アプリケーションの購入前には必ずiTunesでの価格をご確認ください。)

2種類の写真を同時に撮れる

『Camera7 - デュアルカメラ、iPhone用デジタルズーム』は、1枚の写真に通常とズームの両方を撮影できるカメラアプリです。

通常とズームの両方を同時に撮影できるので、2つの写真を同時に楽しむことができますよ。


引用元:Camera7 - デュアルカメラ、iPhone用デジタルズームを App Store で

操作方法はシンプルで、アプリを起動したら通常とズームの画像が自動で画面に表示されます。
真ん中のスライドを上下に動かすと撮影する範囲を変えることができます。


© 2016 Wanman, Inc.

下のズーム画面をピンチイン、ピンチアウトすると、ズームの倍率を2〜4倍まで変更でき、上画面にある枠をタップして動かすとズームする場所を変えることもできますよ。


また、このアプリは、写真だけではなく動画の撮影も可能です。
画面にある動画マークをタップすれば写真から動画に切り替えることができます。


全体の動きを撮りつつ、ズームで特定のものを同時に撮れるので、子供の運動会などで活躍しそうですね!

一つ二役になる便利なカメラアプリ

通常とズームの両方の写真や動画を同時に撮影できる、一つ二役の便利なカメラアプリ『Camera7 - デュアルカメラ、iPhone用デジタルズーム』。
このアプリは、現在(2017/2/15 12:00)無料セール中なので、気になった方はぜひダウンロードしてみてください!