元RAINBOW ジスク、DMOSTエンターテインメントと専属契約を締結…イ・サンミン&ソ・ユリらと同じ事務所に

写真拡大

ガールズグループRAINBOW出身のジスクがDMOSTエンターテインメントと専属契約を締結した。

DMOSTエンターテインメントは、15日「ジスクと専属契約を締結した」と明らかにした。

ジスクは2009年、RAINBOWのミニアルバム「Gossip Girl」でデビューした後、グループ活動以外にもバラエティ、ドラマ、映画、ラジオ、MC、OSTアルバムなど、様々な分野で精力的に活動し、様々な魅力をアピールした。

また、料理、メイクアップ、ゲームなど様々な趣味と才能を持ったジスクはKBS 2TV「芸能街中継」、MBC「私は一人で暮らす」「マイ・リトル・テレビジョン」、XTM「ザ・バンカー5」、tvN「水曜美食会」、TVingライブ「無謀なジスクは今日何食べる?」などを通じて、万能エンターテイナーとしての姿を見せると共に、ブログの運営、コラムニスト、ビューティー雑誌のエディター、写真作家として活動するなど、あらゆる分野でタレント性や才能を発揮し、人気を博した。

DMOSTエンターテインメントの関係者は「無限の才能と魅力を持ったアーティスト ジスクと共に歩むことになり、嬉しい。歌手としての能力はもちろん、演技、MCなど無限の可能性を持ったジスクが、これから韓国のみならず、海外でも精力的に活動できるよう積極的に支援する。ジスクの新しい出発を応援してくださったファンの皆様に感謝申し上げると共に、これからもジスクにたくさんの関心と愛をお願いしたい」と明かした。

ジスクは「新しい家族と一緒にすることになってとてもワクワクしている。歌手のみならず、バラエティ、MCなど様々な姿をお見せし、私を応援してくださっている全ての方々に、これからもよいエネルギーになれるよう、より一層がんばる。優しい目で見守って頂きたい」と感想を伝えた。

ジスクと専属契約を締結したDMOSTエンターテインメントにはイ・サンミン、キム・イルジュン、イ・ジエ、コン・ソヨン、チェ・ヒ、キム・ギョンファ、ソ・ユリ、キム・ヒョジン、キム・ジュニ、ファン・ボミ、キム・スンへ、キム・ジヒャンなどが所属している。

ジスクは現在DIA TV「シンXスク」や、チャンネルA「ドッペルゲンガーショー−星に似た君」などに出演しており、3月上旬放送予定のJTBC「違いのあるクラス−質問あります」にも出演する。