「カノジョは嘘を愛しすぎてる」イ・ヒョヌ&Red Velvet ジョイ、2人の出会いをキャッチ!

写真拡大

イ・ヒョヌとRed Velvet ジョイの出会いがキャッチされた。

15日、tvN新月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(脚本:キム・ギョンミン、演出:キム・ジンミン) 側は、イ・ヒョヌとジョイの現場写真を公開した。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、正体を隠した天才作曲家カン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) と彼に一目惚れしたビタミンのような声を持つ女子高生ユン・ソリム(ジョイ) の爽やかな純愛ロマンスだ。

公開された写真の中には、お互いに視線を奪われたイ・ヒョヌとジョイの姿が盛り込まれている。イ・ヒョヌは可愛らしいケースをつけたスマートフォンを持ったままジョイを見つめており、目をひく。特に彼の目元が少し赤くなっているように見える。

それだけでなく、イ・ヒョヌから目が離せず、トキメキを感じるジョイの姿が目をひく。色白の肌と可愛らしいボブヘアで、フルーティーな魅力を爆発させているジョイ。彼女はイ・ヒョヌにすべての神経を奪われた様子で、彼女の純粋さが見る人まで笑顔にさせると同時に、爽やかな魅力はじける“初恋にストレートな女”の誕生を予告している。

果たして漢江(ハンガン) での出会い以来、イ・ヒョヌとジョイの間にどんなことが繰り広げられるのか、彼らの純愛ロマンスに対する関心が高まっている。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の制作陣は、「この場面はドラマでソリムとハンギョルが初めて出会う場面で、爽やかなロマンスのスタート地点だ。イ・ヒョヌとジョイは見るだけでも気持ちのいいエネルギーを与え、スタッフまでときめかせた。2人の出会いにたくさんの期待をお願いしたい」とコメントした。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は同名の日本の漫画をリメイクした作品で、「内省的なボス」の後番組として韓国で3月から放送される予定だ。