チュ・ジンモに熱愛報道…日本旅行中の映像がネット上で話題に

写真拡大 (全2枚)

チュ・ジンモと中国の女優チャン・リー(張儷) の熱愛説が再び浮上した。所属事務所は「本人に確認中」とコメントを発表した。

15日、中国のiQIYI(爱奇艺) は、チュ・ジンモとチャン・リーが日本と韓国でデートを楽しんだと報道した。報道によるとチャン・リーが今月1日に札幌に先に到着し、翌日の2日にチュ・ジンモが合流し、その後二人は同じホテルに宿泊したという。

iQIYIが公開した映像に映っているチュ・ジンモとチャン・リーは、誰が見ても恋人のような雰囲気である。雪原を歩いてツーショットを撮ったり、一緒に買い出しをして食事を楽しんでいる姿もキャッチされた。

しかし、チュ・ジンモとチャン・リーの熱愛説は今回が初めてではない。昨年7月、中国の媒体である全明星探は、中国ドラマ「ダーリン、ごめんね(親愛的對不起)」で共演したチュ・ジンモとチャン・リーがデートを楽しんでいるような姿を映像で公開し、熱愛説を提議した。

当時、チュ・ジンモ側は「チャン・リーとは交際していない。元々親交があった」とコメントを発表した。

今回の熱愛説についてチュ・ジンモの所属事務所は「熱愛説について現在本人に確認している」と明かした。