14日、チェリストでタレントのNanaが、ジャッキー・チェンの長男で俳優のジェイシー・チャンとの交際のうわさを否定した。

写真拡大

2017年2月14日、チェリストでタレントのNana(ナナ/欧陽娜娜)が、ジャッキー・チェン(成龍)の長男で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)との交際のうわさを否定した。中国時報が伝えた。

【その他の写真】

有名歌手の欧陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)のめいでタレントのNanaに、交際のうわさが持ち上がったのは先月初めのこと。きっかけはNanaと両親が、ジェイシー・チャン母子を交えて会食する様子が目撃されたことだった。Nanaは昨年、ジャッキーの主演映画「機器之血」(Bleeding Steel)に起用されていることから、すでにジャッキーも認める“未来の嫁”なのではないかと話題に。しかし当時、ジェイシー・チャンとNanaの母親はこの報道を否定している。

14日、Nanaは台北市の国歌音楽廰でチャリティーコンサートを開催。ここでインタビューに応じ、ジェイシーとの交際のうわさを改めて否定した。現在16歳のNanaだが、18歳も年の差があるジェイシーを「おじさん」と呼び、「私のパパとも言えるくらいの年じゃないの?」と笑って話している。

Nanaにとってジェイシーはお兄さんのような存在だという。また、年上男性と恋愛するなら、許容範囲は「8歳上くらいまで」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda)