NCT DREAM「THE SHOW」で1位を獲得“応援していただきありがとうございます”

写真拡大

放送100回目を迎えた「THE SHOW」が豊かなステージを披露した。100回特集で1位を獲得したグループはNCT DREAMだった。

韓国で14日、SBS MTV「THE SHOW」の100回特集が放送された。この日の放送でTHE SHOW CHOICE(1位) の主人公はNCT DREAMだった。NCT DREAMは「My First and Last」でNCT 127とAprilを抑え、THE SHOW CHOICEを獲得した。

この日1位となったNCT DREAMは感謝を表した。マークは「すべてを可能にしてくれたイ・スマン先生に感謝します」と話した。また「マネージャーとメンバーたちにも感謝します。振付師の先生方やファンの方々に感謝します。6人のメンバーたちの両親にも感謝します。まだ未成年者で幼いのに、応援していただいて感謝しています。頑張ります。ありがとうございます」と感想を伝えた。

この日「THE SHOW」にはApril、KNK(クナクン)、B.I.G、BP RANIA、H.U.B、NCT 127、NCT DREAM、SF9、DREAMCATCHER、MASC、BEATWIN、BIGFLO、SONAMOO、シン・ジフン、アイ、TOP SECRET、HighSoul、HELLOVENUS、ホン・ジニョンが出演した。