バレンタインに久しぶりのアモーレきたーーー!! 長友&愛梨のラブラブツーショット写真に「羨ましすぎる」の声

写真拡大

世界中の恋人たちが甘いときを過ごしたのであろう、バレンタインデー。昨年、大いに話題となったあのアモーレカップルも、アツアツなバレンタインを過ごしていたようです。

サッカー選手の長友佑都さんがフェイスブックで公開していたのは、愛妻・愛梨さんとのラブラブツーショット写真。長友さんが愛梨さんの肩を抱き寄せ、2人とも幸せそうに微笑んでいます。ひっさびさにアモーレきたーーーーー!!!

【バレンタインに食事デート♡】

添えられているコメントによると、2人はバレンタインデーの夜に、イタリアンレストランで食事デートを楽しんでいた模様。愛梨さんの右手には「LOVE」と書かれたリボン付きのプレゼントらしきものが。長友選手へのチョコレートでしょうか?

【ネットの声】

仲良しっぷりが微笑ましいアモーレショットには、続々コメントが寄せられているようです。

「おふたりとも素敵です」
「ハッピーバレンタイン」
「幸せをシェアさせてください」
「最高かよ」
「ヤケル〜!」
「いつまでも仲良く!」
「羨ましすぎる」

【いつまでも仲良くお幸せに♪】

大好きなパートナーと特別な時を過ごせることほど、幸せなことはありません。コメントにもあるとおり、ぴたっと寄り添う2人を見ているだけで羨ましくなっちゃいますよねぇ! 

長友さん、愛梨さん、どうぞ末永くお幸せに♪ これからもずーっと、新婚さんのようにラブラブでいてくださいね〜!!

参照元:Facebook
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む