若林正恭(オードリー)

写真拡大

14日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、オードリーの若林正恭が、男子校出身者の性格について「歪んでる」とぼやいた。

番組では「男子校女子校出身有名人が 悲しくて切ない青春時代を大告白SP」と題し、スタジオ出演者がトークを展開していた。

小島瑠璃子は共学の県立千葉東高等学校出身だ。「男子校出身の人と結婚したい」との願望を語り、その理由を「大事にしてくれそう」だからだと明かした。

男子校出身の若林は「いや、オススメできないっすけどね」ときっぱり。26歳ぐらいのときに初めてできた彼女に「一緒に飯を食うとまずくなる」と言われてフラれた若林。いわく「(男子校出身者は)どっか歪んでますよ」とのこと。同じく男子校出身の博多華丸が大きくうなずき同意すると、堀江貴文氏も大いに賛同していた。

明石家さんまも「(女性の)扱いは悪いぞ。何していいかわからへんねんもん」と男子校出身者について指摘。若林は男子校出身者は「結構若い子は大事にする」一方で「おばさんに強い」といい、「あき竹城さんとかだったらめちゃ強くツッコむ」などと具体例を挙げて笑いを誘っていた。

【関連記事】
オードリー・若林正恭 相方・春日俊彰の恋愛事情を暴露「温泉旅行に行った」
若林正恭 意外な私生活のLINEが露呈「これはヤバイ」「浮かれとるな」
若林正恭がカフェの丸テーブルに苦言 持ち物を自由に置けず「何なの?あれ」