売れっ子占い師として人気の筆者による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1位:みずがめ座(1/21〜2/18)「自然とふれあい視野を広げて」☆☆☆☆☆

自分の世界に入り込み過ぎているみたい。自然と触れ合ってみよう。今日はかなりの幸運日ですが、周囲からの助けが必要。うまくいったことに関しては、協力者への感謝とお裾わけを忘れずに。もっと大きな恵みが。ラッキーアイテムは、シチュー。

 

■2位:さそり座(10/24〜11/22)「創造力をうまく表現して」☆☆☆☆

創造性が高まり、自分の内面をうまく表現できるでしょう!今まで我慢してきたことが思い通りになり、苦労が報われるタイミングと言えます。特に貯金、技術、知識に関する事柄は吉。恋愛においても嬉しい出来事がありそう。ラッキーアイテムは、化粧ポーチ。

 

■3位:てんびん座(9/24〜10/23)「運気上昇!可能性が広がる」☆☆☆☆

運気が上昇中。確実に可能性が広がっていくでしょう。時間があればトイレを掃除してみましょう。無心で掃除をすることで、気づきがあるかもしれません。恋愛においては出会いのチャンスがありそうです。ラッキーアイテムは、三色ボールペン。

 

■4位:おうし座(4/21〜5/21)「自分を褒めてあげましょう」☆☆☆☆

自分を褒めてあげましょう。考えすぎて、少し疲れているみたいです。ただし、気苦労は多いかもしれませんが、思い切って進むと喜びが待っている一日。恋愛では予想外のことが起こりそうな暗示。告白などには適しているでしょう。ラッキーアイテムは、電卓。

 

■5位:しし座(7/23〜8/22)「純粋な気持ちと平和な心を」☆☆☆

純粋な気持ちでいて。みんなに愛されるあなたに。午後からどちらの味方なのかをハッキリさせられそうな予感が。どちらを選んでも苦しい立場に立たされる可能性があるので、何事も中立を保つのが無難かも。ラッキーアイテムは、鳥の絵。

 

■6位:おひつじ座(3/21〜4/20)「周りを見て行動すべき一日」☆☆☆

周りを見て行動しないと運気が荒れそう。計画を見直すとき。実力以上のことを望まなければ恵みが得られそう。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。ラッキーアイテムは、ピンセット。

 

■7位:ふたご座(5/22〜6/21)「寂しいと思い込まないように」☆☆☆

運気は良いのに、孤独を感じそう。広い視野を持ちましょう。今日は大きな決断ごとをするのは避けて。ショッピングなどに出かけてみるとうれしい発見がありそう。恋は波風が立たない穏やかな一日になりそうな予感。ラッキーアイテムは、帽子。

 

■8位:かに座(6/22〜7/22)「自分をトリートメントする日」☆☆☆

髪の毛のお手入れが吉。トリートメントで心もリフレッシュ。今日は何事もほどほどにして、一旦ゆっくり立ち止まるべき時。恋愛面も、自分の意図したところが相手に伝わりにくいので、今日は控えめに。ラッキーアイテムは、茄子。

 

■9位:おとめ座(8/23〜9/23)「やさしい気持ちで恋人と接する」☆☆

優しい気持ちで接して。少しトゲが見えています。今日は恋人と少し衝突があるかもしれません。面白くはないかもしれませんが、ここはガマンしましょう。無理に意見を通そうとすると、逆に振り回されそう。ラッキーアイテムは、星のモチーフ。

 

■10位:うお座(2/19〜3/20)「高望みせず今あるものに感謝」☆☆

高望みはNG。今ある全てに感謝を。今日は少し思うようにいきにくい一日かもしれません。勝負事やくじに関しては避けたほうが無難でしょう。人を頼りにしすぎるとアテが外れてしまうので、自力で解決すべき時。ラッキーアイテムは、ミント。

 

■11位:やぎ座(12/22〜1/20)「人の目を気にせずに」☆☆

自分が必要とされていないと、孤独を感じそう。あまり人の目を気にしないで。忙しく動き回ることになるので、体力勝負になる予感。不要な要件は断る勇気も大切です。恋愛面では、直接会って話をすると運気上昇に。ラッキーアイテムは、耳かき棒。

 

■12位:いて座(11/23〜12/21)「冷静さを持って人を見て」☆

冷静さが欠如しています。コップいっぱいの水と深呼吸を。口が達者な異性が近づいてきたら要注意です。あなたの身体が目当てかもしれません。よく観察して相手がどれくらい本気かを探りましょう。人間関係はまずまずの運気。ラッキーアイテムは、メモ帳。

 

2月15日は月がてんびん座、コミュニケーションの星・水星がやぎ座に、恋愛の星・金星がおひつじ座に、情熱の星・火星がおひつじ座に位置しています。メイクの勉強をしたり、コスメを変えてみたりしてもいいかも。今よりもっとキレイになるためのキッカケが見つかりそう。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Navistock/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型別「友達以上恋人未満脱出法」A型の彼は揺さぶりをかけて

※ 血液型「惚れっぽい男子」ランキング!第3位A型は押せば落ちてしまう…

※ 血液型「遠距離恋愛が続く」ランキング!第2位A型は寂しさをコントロールして…

※ 血液型【恋愛傾向あるある】B型はマイペースだけど誰よりロマンチスト!

※ 血液型「愛妻家」ランキング!第3位AB型は適度な距離感で干渉しない現代的夫

※ 血液型「仲良しカップル」相性ランキング!B型女子×O型男子は好きなもの同士の二人