憧れのバレンタインを妄想漫画に♡ あなたが選ぶ理想の胸キュンシーンは!?

写真拡大 (全13枚)


バレンタイン特別企画として、shin5さん、カツセマサヒコさん、さえりさん、蒼井ブルーさん……と4名の恋のスペシャリスト(!?)の皆様に恋愛術を直撃してきた本企画。
それぞれの記事では、恋にまつわるインタビューに加え、イラストレーターmoeoohachiさんによる「妄想胸キュン漫画」もご紹介しました♡

今回は、みなさんに考えていただいた、それぞれの妄想バレンタインを一挙ご紹介♡
あなたが一番ドキドキしたのは、ずばりだれの妄想バレンタイン!?
記事の最後には投票コーナーも設けているので、ぜひぜひ胸キュン一位の漫画に投票してみてくださいね♡

それではさっそくご覧あれ!

1.曖昧な雰囲気にキュン♡ shin5さんの妄想バレンタイン漫画



学生時代の実際の経験をヒントにこの妄想シチュエーションを考えてくれたというshin5さん。
本気かそうじゃないのかわからない……そんな曖昧な渡し方には思わずぐらっとしてしまうとお話ししてくれました♡
漫画の二人はここからどうなるのか……というところも気になっちゃいますよね♡(笑)。

男性は「今年最初のチョコ」に弱いということなので、好きな彼がいる女子はぜひともマネしてみてほしい胸キュンバレンタインシーンです♡

2.優しい彼氏にキュン♡ カツセマサヒコさんの妄想バレンタイン漫画



好きな子が自分のために無理をしてでも頑張ってチョコを作ってくれる姿にきゅんとする……と話してくれたカツセマサヒコさん。
学生時代付き合っていた彼女には「手作りチョコが欲しい!」とわがままを言い、大喧嘩になった経験もあるそうで、昔からバレンタインにはその人が一生懸命つくってくれたものを食べたい……という想いが強いのだとか。

女子的目線からいえば、チョコ作りに失敗して落ち込んでいる時に彼氏がこんなに優しくしてくれたら、抱きつきたくなるくらい嬉しくなっちゃいますよね♡(笑)。
キュンキュンしちゃう妄想シーンです。

3.年下男子にキュン♡ さえりさんの妄想バレンタイン漫画



『逆バレンタインに憧れる』と話してくれたさえりさんの胸キュン妄想バレンタイン漫画がこちら。
この妄想は、過去に実際あったバレンタインの思い出がフックになっているのだそう。

『同じ職場の、自分のことが大好きな年下男子がバレンタインに一輪のガーベラを買って、二人きりになった瞬間に「せんぱいっ、これ。バレンタインだから」と渡してきて、「えー?何逆バレンタイン?」ってちょっと茶化して笑ったら、耳元で「ぼく、本当に先輩のことが好きなんですよ?」って言われ、「いつになったら僕のこと好きになってくれるのかな」ってつぶやかれるやつがいいです!』と笑顔いっぱいに語ってくれたさえりさん。

年下男子からのあま〜い逆バレンタイン……女子なら一度はあこがれてしまうシチュエーションかも!!

4.手作り料理にキュン♡ 蒼井ブルーさんの妄想バレンタイン漫画




『たくさんお金を使って遊ぶこともいいですが、心のこもったもてなしを受けて感動したい』と話してくれた蒼井ブルーさんの妄想バレンタイン漫画がこちら♡

『部屋に招待されて手作りのごはんを振る舞われるとか、最高だと思います。
凝った料理じゃなくて全然いいです。オムライスにケチャップで「だいすき」とか書いてほしいですね』

普通がいちばんいいと話す蒼井さんに、過去思い出に残っているバレンタインについて聞いてみると学生時代の初彼女とのこんな思い出をお話ししてくださいました。
『中学生のとき、初めて付き合った彼女が朝イチで「放課後残っといて」と耳打ちしてきて、放課後にドキドキしながら待っていたら彼女がやって来て手作りのお菓子と手紙を贈られたことです。そのまま誰もいない教室で話をして、とても楽しかったです。勇気がなくてキスとかはできませんでした。ヘタレだと思われたはずです』

この話だけでもキュンキュンしちゃう!
手作りのおもてなしでハッピーなバレンタインを過ごしてみては?♡




見事一位に輝いた方は後日ローリエプレスにて表彰予定。
応募期間は2/14〜2/17(金)までとさせていただきます。
ぜひ上記フォームからぽちっと投票してみてね! みなさまの一票お待ちしております♡
(ローリエプレス編集部)