今日はバレンタイン。

チョコを渡そうか……手作りしようか……、そんな女性の気持ちとは裏腹に男の多くは、バレンタインに密かに期待しているエッチなことで頭がいっぱいなのです。

今回は、男が密かに期待しているバレンタインエッチをご紹介します。

バレンタインならではの男が期待しているエッチ、彼の為にチャレンジしてみますか?

 

■チョコを彼女のアソコに塗ってペロペロ!

バレンタインと言えばチョコ。

そして、そんなバレンタインに男が密かに期待しているエッチと言えば、チョコを塗るというプレイです。

イメージとしては、全身をコーティングするぐらい塗ってみたいですが、ほとんどの場合、それは妄想だけに留めるでしょう。

チョコをたくさん塗っても、喉が渇くため舐め続けるのは難しく、部屋も汚れ、準備も後片付けも正直面倒くさい。

もし彼の要望に応えてあげるなら、ピンポイントにチョコを塗ると、スムーズなプレイを楽しめますよ。

 

■リアルな期待…「今日は特別」で普段できないプレイがしたい

正直、バレンタインだからといって、男の多くがチョコを絡めた変態プレイを彼女に期待しているかと言えば、そんなこと断じてありません。

むしろ、“バレンタイン”というくくりよりも“記念日”というくくりに、男の多くはバレンタインデーを位置付けているのです。

そして、その記念日に男が密かに期待することと言えば、普段できないプレイを「今日は特別♡」と言ってやらせてくれるという展開です。

普段は恥ずかしいと拒まれるあのプレイも、見せてくれないあの部分も、お願いしたいけど躊躇してしまうあれも、2人にとっての記念日だからOKしてくれるのではないかという期待が、心のどこかで沸々と湧き上がり、エッチへの闘志を燃やしてくれます。

女性からしてみれば、「何のこっちゃ」と思うこともあるでしょうが、男が記念日に変に気合いが入っているのも、そういった理由があるからなんですよ。

 

■僕のアソコをフォンデュして!

“したい”というプレイも多いでしょうが、“してほしい”というプレイも忘れてはいけません。

先程の“記念日”ではありませんが、「今日ぐらいは、がばっと彼女に襲われたい……」と思う男も少なからずいて、バレンタインらしく、チョコでイタズラされながら、そのままの流れで好き放題される、という淡い期待も密かに心のどこかに抱いているものです。

筆者の所見では、何かをやる行為よりも、やられることへの願望が、世の男の性的嗜好を少しずつ変化させていると感じています。

もしかするとあなたの彼も、あなたに何かをしたいという期待よりも、「僕をフォンデュして!」と言わんばかりに、エッチな何かをされたいと強く期待しているかもしれませんよ。

 

バレンタインエッチは、結局何事もなく、いつも通りのエッチで終わることも多いですが、今年のバレンタインはお互いに勇気を出し、ちょっと変わったエッチを楽しんでみるのも、お互いの心に“刺激”を与えてくれると思いますよ。

【画像】

※ Dasha Muller/shutterstock

【関連記事】

※ きゃっ…バレてた!? 男子が「今日OK♡」サインを感じる瞬間4つ

※ 彼氏の浮気が発覚…「絶対にやってはいけない」3つのこと

※ もう離れられない♡エッチが上手い男を見極めるコツ4つ

※ クールな彼をデレデレにする「魔性の小悪魔テク」4つ

※ 血液型「惚れっぽい男子」ランキング!第3位A型は押せば落ちてしまう…

※ マンネリ打破。いつものエッチがガラリと変わるちょい足しテク