バーガーキングがバレンタイン限定 “ラブラブ” カップを作ったってよ! 私以外みんなコレで飲んでたら…泣く

写真拡大

フランスのバーガーキングで、2017年2月11日から14日までの期間限定で、コカ・コーラとコラボしたバレンタインカップがリリースされたようです。

このバレンタイン限定カップ最大の特徴は、ストローをさす穴が2つあるところ。

1本ずつ挿してクロスさせれば、マンガやドラマなどでよく見るラブラブ仕様に早変わりしちゃうというわけです。さっすがアムールの国・フランス、やることが違うわ〜!

【注:非リアには刺激が強すぎるかも】

YouTubeにはプロモーション動画が公開されているのですが、恋愛のドキドキがめいっぱい詰まっていて、観ているだけで赤面しちゃいます。

しかし、非リアを自覚している方にとっては地獄絵図。動機が激しくなり目の前が真っ暗になるおそれもあるので、十分な注意が必要です。

【誰もが憧れるシチュエーション!】

1杯のコカ・コーラにストローを2本さしこんで、ドリンクタイムを楽しむ1組の男女。ふと、男性が女性に熱視線を送ると、それに応えるかのように女性も見つめ返します。次の瞬間、まるで磁石に引き寄せられるかのように、キス……! こういうの、一生に一度くらいはやってみたーい!

【フランスっぽいキャンペーンですね】

ぼっち完全無視なところが、潔すぎてむしろ気持ちいいっ。現実では叶わなくとも、動画を観るだけで多少なりとも疑似体験できますので、さっそくご覧になってみてはいかがでしょうか。

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る