リカちゃんにまさかの4股疑惑が浮上!?「バレンタインチョコは1つ、相手は4人、、リカはどうしたらいいのかしら」

写真拡大

本日2月14日はバレンタインデー! みなさんはもう、意中の彼にチョコレートを渡しましたか? それともこれから、なのかしら!? 

国民的アイドルで着せ替え人形のリカちゃんは、バレンタインチョコを誰に渡すか悩んでいるようです。というのもリカちゃん、本日お昼に、こんなことをツイッターでつぶやいていたのですよ。

「バレンタインチョコは1つ、相手は4人、、リカはどうしたらいいのかしら。。。 “いい考え” がある人は、ぜひ教えてね♡ うふふ♪」

……いやいやいや! 「うふふ♪」じゃないでしょ! あなたたしか、はるとくんっていうボーイフレンドがいましたよねーーー!?!?!?

【突如浮上した4股疑惑】

リカちゃんのつぶやきに添えられていたのは、はるとくんと、ロボットらしきもの3体を写した写真。そして、書かれていたハッシュタグ「#au_TRANSFORMERS」を見てみると、ロボットたちは2017年2月1日から販売されている携帯電話型の変形おもちゃ「au×TRANSFORMERS」の「INFOBAR」シリーズの面々です。

彼らはトランスフォーマーとauがコラボしたロボットとのことですが……リカちゃんったら、ま、まさか4股してるの……?

【人間は1人だけなんだね】

それにしてもロボットとはまた、リカちゃんストライクゾーン広すぎい! そして罪つくりな女っ! 

小学5年生とは思えない小悪魔ちっくなお悩み相談に、ツイッターユーザーのみなさんは以下、次々に返答しておりました。

【ツイッターの声】

「あの…チョコ食べられる彼氏はお写真からすると1人だけかと…」
「チョコ4等分したら?」
「4人に闘ってもらって勝者に渡せば良いと思います」
「食べ物を食べられる方にあげてください」
「バレンタイン当日に、その4人の中で一番最初に出会った人に渡せば良いんじゃないかな」
「1番好きな人にあげるべき」

最後の方、ごもっともな意見です! だけどきっと、リカちゃんだってそれはわかっているとは思うの。だって実年齢は小5でも、心は経験豊富な女性みたいに見えるし……。

先日彼氏ができたばかりだというのに、乙女心とは複雑なものですねぇ。はてさて結局のところ、リカちゃんはどのような選択をしたのでしょうか? 次にどんなつぶやきをしてくれるのか、目が離せませんね……!!

参照元:Twitter @bonjour_licca
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら