宇宙の仕組みのお話しをしてくれるスピリチュアルカフェ

写真拡大

こんにちはCHIEです。先日、トークライブによく来てくださるお客さまから「埼玉県に宇宙の法則の話をしてくれるカフェがあるよ」と教えていただきました。聞くところによるとスピリチュアルな能力のある家族がやっているお店で、不思議な話がたくさん聞けるということで、興味を持ったので早速行ってみました。

埼玉県川口市にある「Lady bird(レディーバード)」。外から見ると何のお店なのかよくわからない感じですが、下には「スピリチュアルカフェ」の看板。

■ この記事の完全版(全画像付き)を見る

なんだか面白そう!と、期待してお店に入ると中は区切られていて、半分がブティック、もう半分はテーブル席が4席あってカフェのようになっています。
レジにはパワーストーンが並べられていて、その横には噂に聞いていた『愛の方程式』というメニュー?があります。
ブティックやカフェを利用する人は飛び入りでも構いませんが、スピリチュアルな話を聞くには予約が必要です。(私は前日に予約をしたのですがOKでした。)

席に座るとすぐに店員さんがやって来て、『愛の方程式』という名の宇宙の法則の話をしてくださいました。1時間くらいかけてあの世とこの世の仕組みを説明してくださったのですが、これがなかなか面白かった!
「人はなぜ生まれてくるのか」、「引き寄せの法則」、「因果の法則」など、スピリチュアルな視点で現実に起こることの説明や生まれてきた意味を紐解く方法を教えてくださり、すごく新鮮な上にわかりやすかったです。もちろん、ただ一方的に話を聞かされるわけではなく、質問もできて一通り説明が終わると人生相談にも乗っていただけます。
人生相談をしているうちに自然と涙を流す方も・・・。“浄化”のサービスをしていました。

始めてみる不思議な光景に私は興味津々。店員さんにお話しをうかがってみました!
こちらがオープンされたのは2年前で、元々は福島県出身のオーナーさんが震災をきっかけに埼玉県に移り住み、ご家族と一緒にやられているお店です。そのご家族がこれまた不思議で、オーナーの奥様とその娘さん、息子さん、全員が霊能力者というスピリチュアルファミリー。

特に感覚が鋭いのは娘さんで、生まれつきの霊能者。幼い頃から目に見えないものが見えてしまう日々が続き、最初は大変悩まされたそうです。しかし、意思とは関係なく年齢を重ねるにつれて能力はどんどんパワーアップしていき、ある日いきなり、過去世やいろんなものがハッキリと見えるようになってしまい、その時にあの『愛の方程式』が浮かんだとお話ししてくださいました。

最初は家族や親しい人にだけ話をしていたのだそうですが、その考え方に納得して悩みが軽くなっていく人たちを見て、伝えられる人には伝えようと思うようになったそうです。以来、お母さまのブティックに来た人達に話していくうちに少しずつ形が変わって今の形になったらしいです。

口コミが広まり、今では休日は満席。遠方からいらっしゃるお客さんもいて、駆け込み寺的存在で常連さんがたくさんいました。
娘さんは不思議な体験をたくさんなさっていて、いろんな体験談が聞けてとても面白かったです。何より明るい方なので、霊の話も軽く話してくださるので色々と勉強になりました。
元気がなくなった時、娘さんと話すだけでもパワーがもらえそうな感じでした!カフェメニューも豊富で、オーナーさん特製のオリジナルパフェは美味しかったです。

お話しを聞いたり、人生相談は無料(要予約)なのでスピリチュアルに興味のある方は是非。気軽に立ち寄れるスピリチュアルスポットとしてオススメです。

・ブティック&スピリチュアルカフェ「Lady bird」
住所:埼玉県川口市幸町2-6-10
電話番号:048-452-4771

(スピリチュアル占い師 CHIE)

※すべての画像は元記事をご覧ください。(元記事は下部の関連記事からご覧いただけます。)