13日、歌手で俳優のアーロン・クォックが、恋人の中国人モデルの妊娠のうわさを否定した。

写真拡大

2017年2月13日、歌手で俳優のアーロン・クォック(郭富城)が、恋人の中国人モデルの妊娠のうわさを否定した。香港01が伝えた。

【その他の写真】

「香港四天王」の中で唯一、結婚経験のないアーロン・クォックは2015年末に新恋人が発覚。お相手は当時無名だった中国人モデルの方媛(ファン・ユエン)で、23歳差という年齢の開きからも、すぐに破局すると思われていたが、現在も交際は続いている。

このほど方媛が中国版ツイッターで、おなかをかばうようなポーズの写真を公開したことから、妊娠を疑う報道が飛び出した。13日、ロンジン社主催の香港マスターズに出席したアーロン・クォックが、この報道について否定。恋人の投稿した写真は、最近痩せたことをアピールするためのものだったと説明している。

今年52歳のアーロン・クォックだが、この日のインタビューでは、今後の人生について考え始めていることを明かした。そのため現在の恋人を守り、理解するように努めたいとのこと。しかし気になる「結婚」については、「今は仕事が一番大切」として、具体的なことは何も語っていない。(翻訳・編集/Mathilda)