キム・ソンジュ、1年7ヶ月ぶりにカムバック…2ndフルアルバム「旅路」をリリース

写真拡大

ロミオ出身の歌手キム・ソンジュが1年7ヶ月ぶりにカムバックする。

14日、キム・ソンジュの所属事務所であるWhite Elephantエンターテインメントの関係者は、「3月6日、キム・ソンジュは2ndフルアルバムでカムバックする」と明らかにした。

続いて「キム・ソンジュのニューアルバム『旅路』は、最近のシングルやミニアルバムが主流となっている音楽界の雰囲気とは異なり、16曲のトラックで満たしたアルバムを準備した。昔、好きな歌手のアルバム全曲を繰り返し聴いていたという思い出が蘇ってくるような“成人音楽総合ギフトセット”のようなアルバムを準備したため、多くの期待をお願いしたい」と述べた。また「キム・ソンジュの自作曲もあり、本人の人生旅路と情緒を収め、彼にしかない感性を感じることができるアルバムだ」とファンの期待を高めた。

キム・ソンジュは、1998年にグループロミオでデビューし、芸能活動を続け、ニュージーランドで留学生活を送った。その後10年間シェフとして活動し、昨年はOlive TV「マスターシェフ・コリア4」に出演するなど、多方面で活動を繰り広げてきた。

キム・ソンジュは、今回の2ndフルアルバム「旅路」の発売当日、弘大(ホンデ) にあるHanaTour V Hallにてショーケースを開催する。