少女時代 ソヒョンからSISTAR ボラまで…スターたちの甘いバレンタインデー写真を公開

写真拡大 (全3枚)

スターたちが2月14日のバレンタインデーを迎え、SNSで様々な記念写真を公開した。

少女時代のソヒョンは、自身のInstagram(写真共有SNS) に「Happy Happy Valentine's day」という書き込みと共に自身の写真を掲載し、俳優のジスも「Happy Valentine's Day!」という書き込みと共に花を持っている写真でファンの心を鷲掴みにした。

SISTARのボラも「#バレンタインデー D-4!! #フェレロ・ロシェ96個ピラミッド プレゼントもらいました! 皆さんもバレンタインデーに美しい愛を育み、たくさんプレゼントしましょう」という書き込みと共にチョコレートの写真を掲載した。

また、家庭を持つスターたちは自身がチョコレートを作ったり、プレゼントしたりするなど、家族と共にバレンタインデーを送った。

タレントのサム・ハミントンはチョコレートの写真と共に「明日バレンタインデーなので、妻が事前にチョコレートを買ってくれた…嬉しい!! Wifey bought me some early chocolates for Valentines Day #valentinesday #バレンタインデー #lakrids」という書き込みで、妻への愛情を表した。

女優チョン・ヘヨンは「Happy Valentine's day チョコレートの服を着たマシュマロ、バナナに差して4人のちびたちが自分で作って学校に出発〜」という書き込みと共に、子どもたちが作ったチョコレートの写真を公開した。

チョン・シアも娘のソウちゃんがチョコレートを作っている写真と共に「お爺&パパ&チュヌ兄さんにプレゼントするチョコレート作りに超集中 #ソウ姫 #ちび料理人 #バレンタインデー #starwars」という書き込みを掲載した。

昨年出産したパク・スジンも「くねくね #… #なぜ #形よりは味で #良い材料 #心が一番… #才能はないということで #ため息 #ポクトンイ(赤ちゃんのニックネーム) が寝ている時にシャシャシャッ #バレンタインデー」という書き込みと共にチョコ作りの腕前を発揮した。