交際していた時のザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド (c)Imagecollect.

写真拡大

20歳のモデルのベラ・ハディッドが、歌手のザ・ウィークエンドとの破局について語った。

ベラは昨年11月に約1年半の交際の末に友好的に破局。その直後にベラはVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーに出演し、ザ・ウィークエンドはパフォーマーとして出演していた。ベラはザ・ウィークエンドの横を通る時に微笑んでいるようであった。

そんなベラはファッション誌「ティーン・ヴォーグ」に「私の初めての破局だったの」「とても公になったわ」「外部の人は私が上手に対処したって思っているかもしれないけれど、いつも心の中にあって、いつもとても重く感じているの」「しばらくは辛いと思うわ。恋は辛いの。でも、乗り越えなくてはダメよ」「でも、いつも私は彼をリスペクトしていくし、いつも彼を愛していくわ。ときどき悲しくなりたいとか、違ったふうに対処したい時もあるけれど、結局、一生懸命作った関係を壊したいとは思わないの」と語っている。

ザ・ウィークエンドは先月から女優・歌手のセレーナ・ゴメスと交際をスタートしており、ベラにとって受け入れるのはまだとても辛いことだろう。