「逆賊」イ・ハニ、ユン・ギュンサンとの強烈な出会い

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「逆賊:民を盗んだ盗賊」イ・ハニとユン・ギュンサンが強烈な出会いを果たした。

13日午後、韓国で放送されたMBC月火ドラマ「逆賊」では、ホン・ギルドン(ユン・ギュンサン) とチャン・ノクス(イ・ハニ) の出会いが描かれた。

この日、チャン・ノクスはホン・ギルドンの噂を聞きつけ、彼を呼び寄せた。彼女は「名声は聞いている。女性が気に入った男性は、誰でも自身のものにしてやると聞いた。私にもそうしてくれないか」と聞いた。

すると、ホン・ギルドンは「俺は神様でもあるまいし、全部はできない。しかし、気にかけている人は誰か?」と聞いた。

チャン・ノクスは「王様、私は王様を自分の男にしたい」と言い、顔を見せてほしいというホン・ギルドンの言葉を受け入れた。

ホン・ギルドンは「絶世の美人かと思ったら違った」とし、チャン・ノクスは「だから私にとって大変なことだ。綺麗な顔で男性を口説くのは簡単だ。私に王様を抱かせることができるか?」と聞いた。

すると、ホン・ギルドンは「それは分からないが、俺の相手はどうか。ずる賢い女が好きだ」と話す。これを聞いたカリョン(チェ・スビン) はホン・ギルドンの頬を叩いた。