LOVELYZ、コンセプトはバービー人形?…“8人8色”の魅力が詰まった予告イメージを公開

写真拡大

LOVELYZがニューアルバムの集合写真を公開した。

LOVELYZは14日午前0時、オフィシャルサイトとSNSを通じて2ndフルアルバム「R U Ready?」の集合写真を公開した。

この日、公開された写真でLOVELYZのメンバーはビビッドカラーで、レトロな感性が感じられるカラフルな衣装を着て8人8色の多彩な魅力と輝く美貌を誇示した。

また、まるで生きているお人形のような爽やかでハツラツとしたビジュアルと多様なオブジェを使っており、これまでコンセプトを完璧に表現してきたLOVELYZの2枚目のフルアルバムに対する好奇心が高まっている。

LOVELYZの2ndフルアルバム「R U Ready?」は、昨年4月にリリースした2ndミニアルバム「A New Trilogy」に続き、10ヶ月ぶりにリリースされる新曲だ。フルアルバムは2014年11月デビュー以来、2年3ヶ月ぶりのことだ。

所属事務所Woollimエンターテインメントは、「久々にリリースするフルアルバムなので、多くの方々の期待に応えられるよう、アーティストとスタッフらはアルバム発売の最後の瞬間まで最高のアルバムのために努力する。カムバックの大詰作業に拍車をかけているので、愛情をもって見守ってほしい」と伝えた。

LOVELYZは27日にアルバムの発売と共にメディア及びファン向けのショーケースを開催する予定だ。