BIGBANGのV.I、入隊したT.O.Pへの思いを吐露「もう会いたい」

写真拡大

BIGBANGのV.IがT.O.Pを懐かしがった。

14日、V.Iは自身のInstagram(写真共有SNS) に「もうすぐ会いましょう。2017年のBIGBANGカレンダーのDVDが面白いです。楽しく撮りましたので」と書き込み、BIGBANGの写真を掲載した。

公開された写真にはBIGBANGのD-LITE、G-DRAGON、V.I、SOL、T.O.Pが“2017”を背景に並んでいる。それぞれポーズを取りながらBIGBANGのスタイルに仕上げ、視線を引き付ける。

特にV.Iは9日に入隊したT.O.Pに言及しながら「T.O.P兄さんに会いたい、もう」と愛情を示したりもした。

T.O.Pは忠清南道(チュンチョンナムド) 論山(ノンサン) 陸軍訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受ける。その後はソウル地方警察庁で1年9ヶ月間義務警察広報団として服務する予定だ。

BIGBANGのSOL&イ・ビョンホンがT.O.Pの入隊を応援“元気に行ってきて”

BIGBANGのG-DRAGON、本日(9日)入隊のT.O.Pとのツーショット公開「兄さん」