2月13日、東京タワーフットタウン屋上にて映画『きょうのキラ君』ヒット祈願バレンタインイベントが行われ、中川大志さん、飯豊まりえさんが登場しました。


『きょうのキラ君』は、『近キョリ恋愛』などで知られる、みきもと凜さんによる累計230万部を突破した大ヒット少女漫画の待望の映画化です。

誰もが憧れるクラスの人気者“キラ”(中川さん)に恋をした“ニノ”(飯豊さん)の初めて本気で人を好きになった気持ちを丁寧に描き出す恋愛映画です♡

実は東京タワーは、2月14日のバレンタインデーにちなみ、ピンクと赤の「ダイヤモンドヴェール」イルミネーションになるのですが、今回は点灯式も行いました!

2人が大きなボタンを押すと、少しずつ東京タワーが染め上がっていきます。

飯豊さんは、うれしそうに「イブに東京タワーを点灯したんだよ、って自慢しよう!」と笑顔を見せていました。

本作は去年のバレンタインの時期に撮影されていたそうで、中川さんは、「まりえちゃんがスタッフさん全員分を作ってきてくれたんです。すごい量のブラウニー!毎日、撮影が大変な中で女子力!と思って」と、飯豊さんを褒めまくり。

さらに、中川さんは「甘いものは、疲れているとうれしいじゃないですか。今日も映画のスタッフさん全員の分を作ってきてくれて、さっき食べました。今日もしっとりしていました」と2年続けてチョコレートをもらった模様♡

照れた飯豊さんは、「さっき割りばしで食べてくれて、割りばしが割れちゃったから硬かったのかなって心配だった(笑)」と苦笑いを浮かべていました。

好きな人に自分の想いを告げるときの理想シチュエーションを中川さんに聞くと、「東京タワーが見えるところでの告白は、ロマンチックで大人っぽいと思いました」と夢見心地の表情。

そんな中川さんを眺めていた飯豊さんは、「いいと思いますよ、頑張ってください(笑)」と、軽〜く応援。

飯豊さんの理想のシチュエーションは「何でもうれしいです、考えてもらえたら。イルミネーションとかキラキラを見ながら、急に言われるとどキッとします」と、はにかんでいました。

『きょうのキラ君』は2月25日(土)より全国ロードショーです。










【画像】

※  (c)Nosh

【関連記事】

※ 100個のアレにmiwaと坂口健太郎が興奮「名古屋コーチン?」

※ 亀梨和也、新妻の豊満バストチラ見せ純白ドレスにメロメロ!?

※ 小嶋陽菜が毎年バレンタインチョコをあげている意外な人物とは…

※ 幸せオーラ全開!佐々木希の「ぷるんと美胸」をとくとご覧あれ

※ 熱愛報道・坂口健太郎が意味深「1回でしっかりと守るぞ」